• ベストアンサー

Outlook2002ってDLできますか?

すみませんが教えてください。 Outlook2002のソフトはネット上からDLできるのでしょうか?

• mk1234
  • お礼率94% (1832/1940)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiroshi_T
回答No.1

OfficeXPの一部だと思いますので ネット上からはダウンロードできないと思います。

mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 会社でXP Proを買いましたが、Outlook2000でした。2002って何に入っているんでしょうか?

その他の回答 (4)

• Hiroshi_T
回答No.5

#1です。 XPは一般的にはWindowsXPとOfficeXPがあると思います。 WindowsXPはパソコンを動かす為に必要なものです。 OfficeXPはWordやExcelが入っています。 Word2002やExcel2002はOfficeXPの中に入っています。 Outlook2002もそれに入っています。 Word2000やExcel2000,Outlook2000はOffice2000の中に入っています。 Outlook2003が欲しいのであれば、OfficeXPを購入しインストールすればよいのです。 ですので、ネットで手に入れることはできません。

mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何度もすみません。早とちりで勘違いしてました。 Office XPに入っていました。

回答No.4

XP proってOSのバージョンの事を言われているのでしょう?

mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勘違いしてました。

回答No.3

ですからNo.1の人がおっしゃる通りOfficeXPに同梱されているのです。 その中にはEXCEL2002等も入っています

mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勘違いしてました。解決です。

• rex55
回答No.2

購入された「XP Pro」と言うのが Microsoft Office XP Professional であれば、その中に Outlook 2002 が含まれているはずですが。 下記マイクロソフト社の公式ページをご確認ください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/evaluation/suites.asp
mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 officeですね。勘違いしてました。 Officeにちゃんと入っていました。