• ベストアンサー

教えてください♪

159の回答

• 159
回答No.7

私は10月に出産しました。 出産後になりますが、母乳を出すため温かい飲み物を飲んだほうがよいらいいので、私は小さ目の魔法瓶を持参しました。 食事が一日に3回あると思いますがその際に、その魔法瓶にも温かいお茶を入れてもらうんです。 とっても重宝しましたよ♪ 出産がんばってくださいね!

rinrin5
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど~そういうこともあるんですね。丁度小さい魔法瓶をもらったので、それを持って行きます! 買うのも高くつくし、お茶を入れとけば好きな時に飲めますし、いいですね♪