OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中古品、安売り。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110840
  • 閲覧数68
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (44/253)

ビクターのビデカメが欲しいんですけど、
中古品など安売りしてるところありませんか???
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 31% (14/45)

新宿西口、ヨドバシカメラ・デジタル館(パソコン売り場)6階のアウトレット売り場のエレベータ
降りて直ぐのところに、デジタルビデオカメラが置いてあります。
確かPanasonicのNV-C3がキット込で7万円台だったと思います。(正確では有りません)
ビクターが有るかは?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

質屋さんはいかがでしょうか、ご希望の機種があるとは限りませんので、あちこち覗かれてみてはいかがでしょう。
お礼コメント
Zinedine

お礼率 17% (44/253)

そうですね、でも質入された品物を
置いてる質屋さんってあまり知らないもので。
都内、特に新宿辺りであれば教えて下さい。
投稿日時 - 2001-07-29 17:56:58
  • 回答No.2

1.オークションで探す
2.質屋等で探す。
3.買います・売りますの掲示板で探す。

こんな方法でしょうか。

3については、参考URLの検索サイトから、キーワードを"
買います" や "売ります" で、検索すると沢山有りますから、お試しください。
お礼コメント
Zinedine

お礼率 17% (44/253)

掲示板ですか、なるほど。
でもやっぱり実際商品を見て決めたいので
質屋さんなどを周る方向で。
お店の情報などあったらお願いします。
投稿日時 - 2001-07-29 17:59:14