• ベストアンサー

C99対応の書籍

C99対応の書籍を探しています。 C99対応の書籍を探しているのですが、どの本もC89ばかりで、 C99を扱っている書籍が見つかりません。 C99関連の書籍で良書があれば、ぜひご紹介下さい。 よろしくお願い致します。

noname#77208

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

C言語用語辞典というのがありますが本当にC99対応かは不明です。 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4816335730.html ISO/IEC 9899:1999 - Programming Language C (または、JIS X3010:2003) の規格書をお求めになった方が確実かと思います。

参考URL:
http://seclan.dll.jp/c99d/
質問者

お礼

教えていただいたサイトは参考になりました。ありがとうございます。 ただ、閲覧性や携帯性では書籍の方が便利なので、なにか 書籍はないかと探していたのですが、やはりないようです ね。 ISOの規格書は料金がそれなりにするので、購入するには 少し厳しいなと感じている次第です。