OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どんちゃん2の・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110726
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (7/62)

どんちゃん2のBIG確定目(左:3連 中:中段ドン 右:回転中)が入るとたまになるあの音・・・あの音好きなんです(^^;そこで質問です あれはなんでたまにしか鳴らないのですか?毎回鳴って欲しい・・・(笑 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 23% (28/121)

どーも
スペシャルテンパイ音のことですよね?
いい音ですよね~(笑)

3枚がけで順押しか中押し(中-左-右)で
中段テンパイ時になることがあります。

ちなみにどんちゃん2からは成立Gに順押しで3連ドンが出現します。
あつーい予告時なんかは取りこぼし覚悟で3連ドン狙っても
おもろいですよ。
余談ですけど大花火等成立G時に順押しでは3連ドンが出現しない機種でも
中押しでビタなら3連ドンだせますし
ピロリロリーンも聞けますよ。。


でば
お礼コメント
takao_i48

お礼率 11% (7/62)

わかりました これからはあの音を鳴らしまくってみます(笑
投稿日時 - 2001-07-30 11:56:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

一枚掛けですか、三枚掛けですか?また押し順は? 三枚掛けで順押しならば、毎回鳴ると思うのですが。 ちなみにこの目は、BIG成立プレーでは出現しないので、この目が出た時点ではすでにBIGが入っています。 また、常に左の3連ドンを狙うのは、子役取りこぼしが多発するのでお勧めできませんね。 (子役高確率状態のメイン子役であるチェリーが取れません) ...続きを読む
一枚掛けですか、三枚掛けですか?また押し順は?
三枚掛けで順押しならば、毎回鳴ると思うのですが。

ちなみにこの目は、BIG成立プレーでは出現しないので、この目が出た時点ではすでにBIGが入っています。
また、常に左の3連ドンを狙うのは、子役取りこぼしが多発するのでお勧めできませんね。
(子役高確率状態のメイン子役であるチェリーが取れません)
補足コメント
takao_i48

お礼率 11% (7/62)

いつもは1枚掛けで中押しです このまえひさしぶりに聞いたときは3枚掛けでした 押し順はおぼえてません 3枚掛けで順押しならぜったい鳴るってことですね?あと通常ゲーム中は上段BARで打ってるんで大丈夫です(^_^)ノ
投稿日時 - 2001-07-29 23:14:40
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ