• ベストアンサー

松山⇔福岡+ホテル一泊

今度福岡に用事があって、一泊二日で行く予定です。愛媛県の松山から行きます。先日、このサイトで皆様にご回答いただいて、時間帯など検討した結果、飛行機で行くことにしました。できるだけ安く行きたいと思っています。前回の質問でもヤフオクなど教えていただいたのですが、2万円以下で、松山⇔福岡+ホテル一泊出来る方法、ウラワザなどあったら教えていただけないでしょうか? ちなみに女性一人での旅です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

数百円はみでてしまいますが、下記のようなプランはいかがでしょう。 ビジネス向けの出張プランですが女性1名でも利用できます。 http://www.e-premium.biz/info/ms_myjfuk-air.htm http://www.mytravel.co.jp/domestic/frame.asp?name=ms_myjfuk-air.htm

参考URL:
http://www.gct.co.jp/domestic/shikoku/myj/kyu/jl_fuk_eco0210.html
nanakomatsusima
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 大変失礼しました。 無事行ってきました。 ありがとうございました。