• ベストアンサー

クチコミしてください、東京の安いイタリアン。

はじめまして。初めて質問をさせていただきます。 初心者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。 クチコミについて勉強をしたいと考えています。 みなさんはクチコミによって 購買意欲をかきたてられたりしますか。 わたしが世に送り出したクチコミが実際流行るのを 人生で一度くらい体験したいです。 まあ、それはいいのですが、 最近おすすめのイタリアンレストラン(ディナーで3~5000円程度) があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 クチコミ云々はよく分かりませんが、安くてお気に入りなのは、新宿の『プレゴ・プレゴ』、代官山の『Mar』、銀座の『タベルナ・クアーレ』ですね。

odisan
質問者

お礼

主要な街でどこも行きやすそうですね! 早速地図などで調べます。 どうもありがとうございました!