OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

幻想水滸伝2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110660
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (4/24)

昨日から始めたのですが結構ハマリソウです。

何方か幻想水滸伝2のお奨めサイトなど在りましたら教えていただけませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 53% (15/28)

お礼コメント
sid-and-nancy

お礼率 16% (4/24)

http://www3.kcn.ne.jp/~skt/index.html

とても綺麗なサイトで気にってしまいました。
どうも有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-07-29 00:11:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 51% (165/322)

http://www.geocities.co.jp/Bookend/2172/

 ↑データが充実しています。

http://www.urban.ne.jp/home/nmare/gs2top.html

 ↑ストーリー攻略が良いです。
お礼コメント
sid-and-nancy

お礼率 16% (4/24)

態々どうも有り難う御座いました。
早速見てみたいと思います。
投稿日時 - 2001-07-29 00:10:11