• ベストアンサー

皆さんどうしてますか?

私は20歳の学生です。 そぼくな疑問ですが、皆さんはエッチする前にお風呂って入りますよね?彼の家でエッチする時ってお風呂から上がった時(別で入った場合)どんな格好をして出てきますか?元着てた服を着ますか?それとも彼氏に服を借りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんわ。 私は、たいてい彼氏に服借りるのでそれ借りて出ます。でも、そろそろ寒いのに、彼は寝るとき着る服がTシャツしかないので、自分でパジャマ持参してそれ着ようかなって思ったりもしてます。 といっても、お泊りはたいてい我が家になるのですが。。なので、自分のパジャマです。 セクシー(?)下着なんてほぼ意味なしです(悲)

yuikachan2001
質問者

お礼

そうですよね~。これから寒い時期になるし・・私も持っていこっかな。 下着って本当どれだけ見てくれてるのか気になりますよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • skbler
  • ベストアンサー率9% (69/692)
回答No.2

時々寝巻代わりに使っているジャージ、そして常に新品で何着か用意しているTシャツを与えます。これからの時期は寒くなりますし、私自身が暖房を嫌うので。すっぽんぽんは遠慮します。そういう間柄とはいえ、最低パンツとブラジャーの下着姿でなければ困ります。ブリーフのみですが、これも常に何着か新品で予備を用意しているので、彼女が嫌がりさえしなければです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174511
noname#174511
回答No.1

大きめのTシャツかシャツを借り、下着(ブラとショーツ)をつけて出てましたね。 困ったのはホテル。ホテルの肌着って・・・ビミョウなのが多いじゃないですか。。バスローブの置いてあるホテルだとありがたかったですが・・・。しょうがないからビミョウなのを着て下着をつけて出ていました。 でも慣れてくるとバスタオルを巻くだけの格好になりました。。。(笑) 今はセックスのためにお風呂に入ることがなくなったので(結婚したので)、色気のないパジャマで夜の営みに突入してます。

yuikachan2001
質問者

お礼

ホテルにおいてある肌着?って確かに微妙ですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めて、彼氏ができました!!

    私は、27になって 初めて、彼氏ができました! もちろん、エッチも初めてなんですけど、皆さんに聞きたいことがあります。 エッチするときに お風呂から出るときに洋服は来ますか? バスローブ?を来ますか? その時は下着は着ける? 初めてなことばかりで、どうすればイイか分かりません(泣) あと生理になった時に彼氏の家にナプキンを入れる物がなかった場合、どうしますか?教えて下さい

  • お風呂上がりの彼女

    付き合って4ヶ月の彼氏の家によく泊まります。 エッチはまだしたことないです。 この間、私が先にお風呂入って上下彼氏の服を着て、肩にバスタオル、髪は下ろしたままお風呂から出ました。 そしてずっとテレビに夢中だった彼に『でたよ~お風呂入りな~』と言うと突然抱きついてきました。 前にもお風呂上がりに『やばいな~』と彼氏が呟いてて… お風呂上がりって男性はどう思うんですか?

  • カップルの皆さん、どうですか?

    こんにちは。彼氏(30代半ば)と付き合って半年程度です。 気になることがあり、他のカップルの皆さんはどうかなーと思い質問しました。 1日のデートの中、エッチの前後で彼氏からのスキンシップ度が違うんです。 ※ここでのスキンシップとは、手を繋いだり、ぎゅってしたり、ちゅってしたり…デス※ エッチ前のドライブ中・買い物中・散歩中はしょっちゅう触ってきますし、よく手も繋いできます。人気の無い所で軽いキスとかも。 しかしエッチ後に外出しても、ほとんど触ってくることはありません。 家の中にいてもテレビ見てばかり。私から抱き付いたりキスすると、応じてはくれます。 さらに私がエッチを拒否した時がありました。すると次回のデートは1日中スキンシップ無し。ソファーで肩を組んだりはします。 一緒にいて楽しい人ではあるのですが、 性のコトについては少々揉めます… ★女の子の皆さん、あなたの彼氏さんはどうですか? ★男の子の皆さん、エッチ前はヤリたいから触るのですか?              エッチ後はスッキリしたから触らないのですか?              エッチ出来なさそうな日は、触る気すら起きませんか?

  • お風呂って2回入るのかな?

    素朴な疑問なのですが・・・ 私は現在実家暮らし、彼も実家暮らしをしています。 その為、デートといえば外。 エッチをする場合もホテルだけだったりします。 大体いつもデート→ホテルって流れです。 それで、いつもまず先に軽くお風呂に入って、終わってからもお風呂に入ります。 シャンプーなんかを使うと匂いでばれて、家で家族と会うのがなんかきまずいので、流すだけなんですけど(家でまたちゃんとお風呂に入ります) そんな感じなんですが、問題は一緒に暮らした場合。 来年結婚する予定なんですけど、一緒に暮らしてる場合ってどうするんだろう~って思っちゃいます。 洗ってない状態でするのは嫌なので、確実にする前にはお風呂に入ると思うのですが、疑問なのは終わってから。 皆さん、終わってからもお風呂に入ってるんでしょうか。 せっかく一緒に暮らしてるわけだし、できたらそのまま寝たいくらいな感じなんだけど、次の日が会社だったりしたらそうもいかないだろうし・・・ 朝シャンになるんでしょうか。 2回お風呂に入るって事は、追い炊き機能があるお風呂じゃないと水道代とかかかるなーとか考えたりしてます^^;ホテルだったらいくら使っても関係ないのに(笑) いや、それなら、次の日が休みの前日だけすればいいじゃんというのはごもっともなんですけど、ちょっと疑問だったもので・・・^^; 経験談などあったらよろしくお願いします^^

  • よく分からない・・・。みなさんの意見聞かせて下さい!!

    私は18歳の大学1年生。 この前サ-クルの新歓で、ある男の子と知り合いになりました。彼とは同じ学年ですが、浪人したらしいので年齢は一つ上です。 その後、もっとゆっくり会いたいとのメ-ルが来たので前にお食事しました。今では何回か会ったりしてます。 それでですね、彼は学生とゆ-こともあってお金があんまないらしいんです。しょっ中お金ないない言ってます。食事する店はいつも彼があらかじめ決めてくるのですが、それが結構高いイタリアンのコ-スとかなんです。(一人3000円くらいだけど、学生にとったら少し高い気がします)彼からいつも誘ってて、「今日もいいお店見つけたよ」とかっこよく連れていってくれるのですが、いつも細かく割り勘です。スタバみたいなとこでも割り勘。ド-ナツの100円も私は返します。私は、お金ないなら別にイタリアンとかじゃなくて安~い定食でもいいから「俺おごるよ」くらいであってほしいのです、男の人には。この考え間違ってますか?女の子をデ-トに誘っておいてお金ないないばっかり言うのってチョット・・・。別に私はケチな気持ちから「男はおごれ!」と言ってるのではありません。でもなんか男から誘っておいて、会計終わって店出た後にせっせとお金を女の子からもらってる姿って少しかっこ悪くないですか??う-ん・・・。デ-ト前は少しお金を節約してでも、デ-トの時は「俺が払うよ!」くらいでもいいと思うのです。学生なんだからコ-スなんかじゃなくて定食でいいんです。 それと最近彼は私の家に来たがるのです。(私は一人暮らし)しかも夜の10時とかです。彼氏ではないのに一人暮らしの女の子の家に来たがるって下心あると思いますか?私はもちろん何かと理由をつけて断ってます。 なんだか長い文章になってごめんなさい。 みなさんの意見を聞かせて下さい!!!よろしくお願いします☆

  • 彼の家で。お風呂上りの格好は?

    30前の女性です。 こんなどうでもいいこと、この年になって質問するとは思ってもみませんでした。 軽い気持ちでお答えください。 何年かぶりに彼氏ができました。 前回家に行った時にHしました。 「お風呂入んないの?」と聞かれたのですが夜遅かったので、ウトウトしてるうちに彼はお風呂に入って出てきて、そのまま…という流れでした。 それが彼との初めてのことです。 近々また家に行きます。 たぶん、泊まると思うし、そういうことにもなるでしょう。 いろいろシュミレーションしたんですが(笑) 次は、私もHの前にお風呂に入ると思います。 出てきた時の格好って? 今までの彼氏は実家暮らしだったので、Hは家ではないどこかでしていました。 泊まる=Hでしたのでお風呂の後はタオル1枚とか、旅行ならパジャマとか浴衣とか。 今までと勝手が違うのが、「彼の家」ってとこです。 前回彼はお風呂上りにジャージを着て出てきました。 タオル1枚で出てくるのもあからさまですし、 着ていった服を着て出てくるのもかしこまり過ぎのような気が…。 みなさんどうされてますか? また、どうしてほしいでしょう? 2回目のHです。

  • 自分で服を脱げと言われる

    前に付き合ってた彼氏はエッチの時いつも脱がせてくれたのですが 今の彼氏とこの前エッチをする時に 「服くらい自分で脱げよ」(ちょっとキレ気味)と言われました。 女性が自ら服を脱ぐものなのでしょうか? 女性の皆さん、彼氏とエッチする時、自分で全部脱いでますか? ちなみに今の彼氏とは付き合って半年経ち、エッチのペースは月1度くらいです。 最初の頃のエッチの時は、彼氏が脱がせてくれました。

  • 彼の家に初めて行きます

    16歳の高1です。 今度の金曜日彼氏の家に泊まりに行くことになりました。 彼氏は過去に何度も付き合った経験があるらしいけど、 あたしは今の彼氏が初めて付き合った相手です。 でも、男の子の家に行ったことがなくて、どんな格好で行ったらいいのか・何を持って行ったらいいのか、などわからないことだらけです。。 女の子の家に泊まりに行く時の格好は、 *ブラ(?)みたいなのがついたホルターネック *ジャージのパーカー *ひらふわしたスカート 持ち物は *化粧ポーチ *帽子&サングラス *サイフ っていうのが定番です。下着も2日目の服も持って行きません(一泊二日の場合のみ)寝る時もスカートで寝てます。 この定番の格好で行ったら彼氏はヒィてしまいますか?? やっぱり服(下着)は持って行ったほうがいいですか? ちなみに、夜まで私がバイトなので彼氏の家には9時半ごろに行って、翌日の夕方までには帰ってくる予定です。 それと・・・2人だけなのでやっぱりエッチな雰囲気になったりしますか?? もしそんな雰囲気になったらどうしたらいいでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします。

  • みなさんにとって服装とは

    みなさんにとって服・ファッションとはどのようなものですか? 私の場合は「苦痛」でしかありません。好きな服は全然似合わないし、無難な服を選んで外に出ます。そもそもセンスがないのでその格好すらも滑稽なのですが・・・。同い年の女の子たちは可愛い服や格好いい服を着ていて、服を着ることを楽しんでいるなと思います。その人達にとっては、服とは「楽しいもの」なのだと思います。 みなさんは服やファッションについてどんな考えをお持ちなのでしょうか?意見をお聞かせください。

  • 男性のみなさん、彼女とお風呂に入りたいですか?

     私は26歳です。彼氏は36歳になります。付き合って3年目、3ヶ月に一度くらいしか、えっちはしません。でもその少ないえっちの中で、必ず一緒にお風呂に入りたがります。私は体に自信がありません。できれば一緒にお風呂に入りたくありません。それにどんどん慣れてきて、飽きられることが早くなるだけと考えるからです。でも断ると寂しそうな顔をします。男性は、社交辞令で一緒に入ろうといっているのでしょうか?それとも、本心から一緒にはいりたいといっているのでしょうか?みなさんの意見をお聞かせください。