OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CD-Rの書き込み失敗について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110626
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (319/795)

最初にデータを書き込んで、その後追加で書き込みをしたときに失敗すると、最初に書き込んだデータも消えてしまうのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (3/18)

データー1個1個が独立しているから、
消えてしまう事はありえないとおもいます。

ただ、変なところで失敗した時はもしかするとデーターが
呼び出せないなんて事があるかもしれません。

書き込み失敗を防ぐためにはWindowsを徹底的に軽量化することです。
このソフト使うと便利ですよ。
お礼コメント
hoka_kuro

お礼率 40% (319/795)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-29 09:00:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 18% (16/87)

それは一切ありません。ただし、オーディオの場合を除いて。
コンポなどで聞けるCDを作った場合は基本的に追記はできませんし、失敗したらそれまでです。
普通の場合は成功→失敗→成功→失敗→・・・ とやっていっても成功の部分は読め、失敗の場合でも失敗したうちでも成功したもの(一括で何個か書き込んだ場合)は読めます。
お礼コメント
hoka_kuro

お礼率 40% (319/795)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-29 09:01:09