• 締切済み

パソコンを使用している時間の検索方法

lonpocoの回答

• lonpoco
回答No.1

電源の入り切りの時間ではありませんがイベントビューアである程度の時間はわかるかと思います。 「コントロールパネル」→「管理ツール」→「イベントビューア」の「システム」→ソース「eventlog」でイベントログサービス開始と停止が記録を取るプログラムの開始と停止になりますのでほぼ電源を入り切りした時間が素即できると思います。

yorune
質問者

お礼

ありがとう御座いました。そう言えば昔オラクルをやっていたころ確かいじっていたのを思い出しました。思い出せずに困っていました。本当にありがとう御座いました。