• ベストアンサー

夢のオールスター!

みなさんが独断で選ぶオールスター日本代表のラインナップを教えて下さい。(現役大リーガーを除く)出来れば監督及びコーチ陣も含めて

noname#1145
noname#1145
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.2

これでどうだ!! 監督:森 祇晶 ヘッドコーチ:黒江透修 投手コーチ:権藤博・山田久志 打撃コーチ:王貞治・落合博満 バッテリーコーチ:野村克也 内野守備走塁コーチ:吉田義男 外野守備走塁コーチ:福本 豊 コンディショニングコーチ:立花 龍司 先発投手:石井一(S) 上原(G) 野口(D) 松坂(L) 黒木(M) 西口(L) 中継ぎ:岩瀬(D) 木塚(B) 芝草(F) 藤田(M) 抑え:高津(S) 小林雅(M)  捕手:古田(S) 城島(H) 一塁:清原(G) 小笠原(F) 松中(H) 二塁:仁志(G) 小久保(H) 三塁:江藤(G) 中村紀(Bu) 遊撃:石井琢(B) 松井稼(L)  外野:金本(C) 松井秀(G) 稲葉(S) 高橋由(G)    福浦(M) 秋山(H)

noname#1145
質問者

お礼

早速の返信ありがとさんです。 監督の森さん!俺も同感です。後立花さんあたりは結構しぶいですね。それに外野の福浦あたりは(プププ)ひょっとしてマリーンズファンとか。実は私もです。

その他の回答 (4)

回答No.5

1番(右)高橋由(G) 2番(遊)松井稼(L) 3番(中)松井 (G) 4番(三)中村 (Bu) 5番(指)前田 (C) 6番(二)小久保(H) 7番(一)小笠原(F) 8番(捕)古田 (S) 9番(左)坪井 (T) 先発:上原(G) 黒木(M) 野口(D) 中継ぎ:岩瀬(D) 桑田(G) 抑え:松坂(L) 高津(S) 控え:城島(H) 小坂(M) 金本(C) 監督:野村克也 ヘッドコーチ:星野仙一 打撃コーチ:掛布雅之 投手コーチ:江夏 豊 バッテリーコーチ::森 祇晶 ちなみに私は阪神ファンなので、無理やり坪井を 入れちゃいました。(^_^;) (阪神の選手が一人もいなかったら寂しい!)

noname#1145
質問者

お礼

ありがとさんです。 3番~5番はある意味最強でしょうね!!でも坪井・・・ 個人的にはもっと頑張ってもらいたい選手のひとりです。

• ZZZ000
回答No.4

1.真中(S) センター 2.川相(G)ショート 3.岩村(S)ファースト 4.中村(B)サード 5.小久保(D)セカンド 6.高橋由 (G)ライト 7.稲葉(S)レフト 8.金本(C)指名打者 9.古田(S)キャッチャー 投手/石井一(S)/野口(D)/斎藤(B) 監督/バレンタイン 投手コーチ/江川 卓 打撃コーチ/バース p.s僕はヤクルトファンです

noname#1145
質問者

お礼

回答ありがとさんです! さすがヤクルトファンといった感じですね。 でも、監督のバレンタイン&バースは・・・結構マニア入ってますね。それと川相なんか・・・渋すぎる。

• zawayoshi
回答No.3

オーダー行きます^^; 1.(遊)松井稼 2.(一)小笠原 3.(三)中村紀 4.(中)松井秀 5.(ニ)小久保 6.(DH)松中 7.(右)高橋由 8.(補)古田 9.(左)金本 ちなみに日本ハムファンです(/_;)

回答No.1

1試合のみの真剣勝負、ということなら わたしはこのメンバーを選びます。(15名) 1番・遊・松井(西武) 2番・一・小笠原(日ハム) 3番・DH 松中(ダイエー) 4番・二・小久保(ダイエー) 5番・中・松井(巨人) 6番・三・中村(近鉄) 7番・左・金本(広島) 8番・右・稲葉(ヤクルト) 9番・捕・古田(ヤクルト) 投手・野口(中日) ベンチ入り控え 投手・黒木(ロッテ)斉藤隆(横浜) 捕手・城島(ダイエー) 内野・石井琢朗(横浜) 外野・高橋由伸(巨人) 監督・森(横浜) コーチ・王(ダイエー)星野(中日)

noname#1145
質問者

お礼

返信どうもです。 やはり、監督は森さんですか?同感です!!でも4番小久保というのはチョット以外でした。