OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

夢のオールスター!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110525
  • 閲覧数44
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

みなさんが独断で選ぶオールスター日本代表のラインナップを教えて下さい。(現役大リーガーを除く)出来れば監督及びコーチ陣も含めて
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 これでどうだ!!
監督:森 祇晶
ヘッドコーチ:黒江透修
投手コーチ:権藤博・山田久志
打撃コーチ:王貞治・落合博満
バッテリーコーチ:野村克也
内野守備走塁コーチ:吉田義男
外野守備走塁コーチ:福本 豊
コンディショニングコーチ:立花 龍司

先発投手:石井一(S) 上原(G) 野口(D) 松坂(L) 黒木(M) 西口(L)
中継ぎ:岩瀬(D) 木塚(B) 芝草(F) 藤田(M)
抑え:高津(S) 小林雅(M) 
捕手:古田(S) 城島(H)
一塁:清原(G) 小笠原(F) 松中(H)
二塁:仁志(G) 小久保(H)
三塁:江藤(G) 中村紀(Bu)
遊撃:石井琢(B) 松井稼(L) 
外野:金本(C) 松井秀(G) 稲葉(S) 高橋由(G)
   福浦(M) 秋山(H)
お礼コメント
noname#1145

早速の返信ありがとさんです。
監督の森さん!俺も同感です。後立花さんあたりは結構しぶいですね。それに外野の福浦あたりは(プププ)ひょっとしてマリーンズファンとか。実は私もです。
投稿日時 - 2001-07-28 12:28:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 6% (1/15)

1試合のみの真剣勝負、ということなら
わたしはこのメンバーを選びます。(15名)

1番・遊・松井(西武)
2番・一・小笠原(日ハム)
3番・DH 松中(ダイエー)
4番・二・小久保(ダイエー)
5番・中・松井(巨人)
6番・三・中村(近鉄)
7番・左・金本(広島)
8番・右・稲葉(ヤクルト)
9番・捕・古田(ヤクルト)
投手・野口(中日)

ベンチ入り控え
投手・黒木(ロッテ)斉藤隆(横浜)
捕手・城島(ダイエー)
内野・石井琢朗(横浜)
外野・高橋由伸(巨人)

監督・森(横浜)
コーチ・王(ダイエー)星野(中日)
お礼コメント
noname#1145

返信どうもです。
やはり、監督は森さんですか?同感です!!でも4番小久保というのはチョット以外でした。
投稿日時 - 2001-07-28 12:31:34
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 オーダー行きます^^; 1.(遊)松井稼 2.(一)小笠原 3.(三)中村紀 4.(中)松井秀 5.(ニ)小久保 6.(DH)松中 7.(右)高橋由 8.(補)古田 9.(左)金本 ちなみに日本ハムファンです(/_;)
 オーダー行きます^^;
1.(遊)松井稼
2.(一)小笠原
3.(三)中村紀
4.(中)松井秀
5.(ニ)小久保
6.(DH)松中
7.(右)高橋由
8.(補)古田
9.(左)金本

ちなみに日本ハムファンです(/_;)
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

1.真中(S) センター
2.川相(G)ショート
3.岩村(S)ファースト
4.中村(B)サード
5.小久保(D)セカンド
6.高橋由 (G)ライト
7.稲葉(S)レフト
8.金本(C)指名打者
9.古田(S)キャッチャー
投手/石井一(S)/野口(D)/斎藤(B)
監督/バレンタイン
投手コーチ/江川 卓
打撃コーチ/バース
p.s僕はヤクルトファンです
お礼コメント
noname#1145

回答ありがとさんです!
さすがヤクルトファンといった感じですね。

でも、監督のバレンタイン&バースは・・・結構マニア入ってますね。それと川相なんか・・・渋すぎる。
投稿日時 - 2001-07-31 13:06:20
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 18% (4/22)

1番(右)高橋由(G)
2番(遊)松井稼(L)
3番(中)松井 (G)
4番(三)中村 (Bu)
5番(指)前田 (C)
6番(二)小久保(H)
7番(一)小笠原(F)
8番(捕)古田 (S)
9番(左)坪井 (T)
先発:上原(G) 黒木(M) 野口(D)
中継ぎ:岩瀬(D) 桑田(G)
抑え:松坂(L) 高津(S)
控え:城島(H) 小坂(M) 金本(C)

監督:野村克也
ヘッドコーチ:星野仙一
打撃コーチ:掛布雅之
投手コーチ:江夏 豊
バッテリーコーチ::森 祇晶

ちなみに私は阪神ファンなので、無理やり坪井を
入れちゃいました。(^_^;)
(阪神の選手が一人もいなかったら寂しい!)
お礼コメント
noname#1145

ありがとさんです。

3番~5番はある意味最強でしょうね!!でも坪井・・・
個人的にはもっと頑張ってもらいたい選手のひとりです。
投稿日時 - 2001-07-31 13:09:50