OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

岡山の針灸院の住所一覧

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110511
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (109/185)

岡山の針灸院の住所一覧が載っているホームページを
探しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

インターネットタウンページのトップページから
「探す地域」→「岡山市」
「探す方法」→「B業種で探す」で「鍼灸院」を入力して検索すると81件出ました.一度に10件ずつですけど.
「探す方法」をフリーワードで入力すると1件しか出ませんね.
これでよろしいでしょうか?
お礼コメント
yosiyosi

お礼率 58% (109/185)

有り難うございました。出ました。
投稿日時 - 2001-08-01 07:23:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

インターネットタウンページで「鍼灸院」で検索できますが,だめですか.
ちなみに岡山市で81件ありました.
補足コメント
yosiyosi

お礼率 58% (109/185)

どうやったら81件でるんですか?
投稿日時 - 2001-07-29 09:21:06