住所録一覧に年齢を入れる方法は?

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人25で住所録一覧に年齢を入れる方法を知りたい
  • カスタム時の項目名に年齢がないため、住所録一覧に年齢を追加できない
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です
回答を見る
  • 締切済み

住所録一覧について

宛名職人25です。住所録一覧に年齢を入れたいのですが、カスタム時の項目名に年齢がないため入れられません。どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

誕生日と言う項目しかないので年齢は表示出来ません。

sawadiika
質問者

お礼

早々と回答いただいてありがとうございました。 手動で入力することにしました。

sawadiika
質問者

補足

情報として、生年月日を入れると自動で年齢・干支・星座まで表示されるのに、項目名に年齢だけないというのが、私にとっては不可解なんです。 でも、早々と回答いただいて、手動で入れるしかないとわかりました。ありがとうございました。