• 締切済み

レッチリの着メロ

今レッチリの着メロを探しています!早く手に入れたいんですが どこかいいサイト知りませんか?教えて下さい!!! レッチリ以外にもベックやフーファイターズでもよいです! よろしくお願いしまーす!

みんなの回答

• coppola
回答No.1

携帯の種類は何でしょう?? ドコモなら、私もドコモなので答えられるんですが・・。 私もレッチリとベックを着メロにしてるんです。 ドコモなら(ドコモ以外にもありますが)VIBEというサイトがあります。 Iモードのメニューの中にあります。 そこは洋楽が豊富です。洋楽中心にテーマ別にあったりして 選びやすいです。3曲100円。10曲300円。 ドコモの場合  iモードメニュー→メニューリスト→エンターテイメント→ 音楽情報/映画→POKET VIBE JーPhoneの場合  ~J-SKY~ 「メインメニュー」→「エンターテイメント」→「タレント・アーティスト」 EZwebの場合 トップメニューより「EZインターネット」→「趣味」→「芸能」からアクセス できます。 ドコモ以外は使った事がないので自信はありませんが多分あるはずです。

komanechi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!携帯はJ-Phoneです。 さっそく試してみたいと思います。うれしいな~!