• 締切済み

大学卒業後の進路

信州大学 理学部 物理化学科の就職先のリストを探していますが、見つかりません。 どなたかサイトもしくは資料を手に入れる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#8348
noname#8348
回答No.1

大学に直接 問い合わせれば 回答が得られる

atoritaiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 学部によってはHPなどで発表しているところもあったのですが、ここだけ出ていなかったので・・・・ 問い合わせてみます