• ベストアンサー

WinXPを激しく軽くするソフト

WinXP重たいですよね、でも重たいネットゲームとかやるとき、XPの重たい原因になっているものいらないものばかりですよね?だからネットゲームをやったりするときに一時的にXPを軽くするソフトをどこかでみたのですが、ソフトの名前わすれてしまいました。 わかる人いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ian3337
回答No.1

このソフトではないでしょうか?かなり有名です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se148079.html

その他の回答 (1)

回答No.2

これも結構有名です

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015579/html/iekill.htm