• ベストアンサー

目の周りに白い粒があるのですが、、、

makiseiの回答

• makisei
回答No.4

脂肪やコレステロール、炎症、石灰化上皮腫・・・ 分かりませんが、一度受診して見るのをおすすめします。不安は病気を生みますから 化膿などしていなければ、皮膚科に行くと麻酔テープを貼って(自宅から貼っていく)取ってくれます。気になるのでしたら取る事もできると思います

kbbi
質問者

お礼

麻酔テープ、、、、 張れるかな?まぶたのうえなんですが、、、 でもそれなら取る時痛く無さそうですね。 回答ありがとうございました。