• ベストアンサー

HONDAかTOYOTAかSONか松下か

私はHONDA派であり、SONY派です。 友人はTOYOTA派であり、松下派です。 このように、主流派と非主流派を推すことってありますよね。 で、どっちですか? TOYOTAのハンドリングはふにゃふにゃで遊びが大きすぎて恐くてたまりません。松下のは「まねした」ばっかりで、好感がもてません。

noname#10657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.1

僕も、HONDA派であり、SONY派です ト○○は、割とパクリが多い気がします優等生過ぎて 面白くないですし高級車に、なるほど傲慢な輩が多い気もします。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば「トヨタwish」って「HONDAストリーム」のまねって「トヨタ販売員」が言っていました。 うまく、まねて、良いの作りますね。Wishは好きです。

その他の回答 (2)

• ouren
回答No.3

私はトヨタ&SONYです。主人はホンダです。ソニーって拡張できるとこが長所だけど、そこがまた短所だったりもしますね。車はトヨタがすきですだから軽自動車はダイハツがすきです。私はヴィッツしゅじんはステップワゴンに乗っています。軽ならMOVEかな。

質問者

お礼

めずらしいですねーー。 トヨタでソニーですか??? ありがとうございます。

noname#53337
noname#53337
回答No.2

選ぶとすれば車はホンダ(ただし今の冷蔵庫みたいなバンではなく、過去のインテグラとかCR-Xとかアコードとか)、 家電は松下です(つーかソニー壊れすぎ) プリウスとかハイビジョンビデオカメラに未練あるけどね… 実は日産党で東芝党です。なんとなく技術力の塊っぽくて。

質問者

お礼

そうですね。ソニーは1年後の保証切れた時に壊れますね。 プリウスはいいですね。 実はZ32を乗っていましたので日産好きでした。バブル絶頂期の産物でしたので、無駄が多くって、そういう意味でスポーツカーでした。 なにしろ、2by2と2シータでは、別の車ですからね。 ありがとうございました。 オデッセイも乗っていましたし、プレリュードも乗りました。 乗りたかったのは「ガゼールの4バルブDOHC」です。