• ベストアンサー

クラブやスナック

二十歳の大学生です☆ 前メル友に「スナックに行ってきた」というメールを送ったらクラブとかに行く人嫌い、バイバイ。ってメールが来ました(^^;) 自分はHIPHOPダンスをしてて、クラブに踊りに行くし、たまにはバーとかスナックに飲みに行くこともあります☆ 自分としてはやましい事もしてないし、結構普通だと思うのですが、周りから見るとふしだらとか、嫌だと思うものですか??たくさんの方からのご回答お待ちしてます♪♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junsato
回答No.1

人は人。自分は自分。 相手が正しく理解していないだけです。 しょせん何でも書けちゃう文字だけのコミュニケーションでしょ? そんなもの気にするほうがダメですね。

yasuhiro20
質問者

補足

ご回答ありがとうございます☆ いやいや~全く気にしてないんですけどね♪ ただもし嫌いなら何で嫌いなのか気になったんですよ。

その他の回答 (1)

• yu-taro
回答No.2

こんにちは。 クラブとかがそのメル友は嫌いだったのでしょう。  好みや価値観などは人それぞれです。10人いれば10人とも顔が違うようにです。    質問者さんが行ったクラブには同じように踊って楽しみたいという人ばかりが来ているので周囲に同化して楽しめると思います。  そして、そういう遊ぶ場にいることや遊んでいる人がが普通に見えるのでしょう。  私はアウトドア系の遊びが好きで、山歩きや山登りをしたりしますし、富士山にも登りましたが、山登りが嫌いな人は絶対に山登りはしませんよね。これと同じです。私の趣味が自分では楽しくても、こういう趣味が嫌いな人に話したり、勧めても嫌がられたりバカにされたりするだけでそれは趣味や価値観が違うだけです。職場でもプライベートでもそういう人にはそれ以上は接しません。  ちなみに私は40代の独身サラリーマンですが、スナックはたまに行きますが、焼き鳥の食べられる和食ダイニングや居酒屋の方が好きですし、カラオケは嫌いなので行かないし、踊りにも行ったことはありません。  私のような人もいますので、好みはいろいろなのでしょう。  もっと気軽に共通の話ができるメル友を見つけてみたらいかがでしょうか。

yasuhiro20
質問者

補足

ご回答ありがとうございます☆ そうですね、好みは千差万別ですもんね。でも自分が興味ないからといって、馬鹿にするのはよくないと思いますが(^^;)