• ベストアンサー

TVアプリケーション

SOTECのTideo TVを使用していますがある日突然 IAMTVTuner:put_CountryCode(751:80070057)Tuner.cpp;418というメッセージが出てくるようになり ソフトが起動できなくなりました。 一度アンインストールして再インストールしてみたのですが、同じメッセージが出て全くソフトが起動しない状態です。 どなた解決方法をご存知ならば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123to
回答No.1

Windows Updateや、ServicePackの適用などにより、DirectX 9.0がインストールされると次のエラーメッセージが表示され、TideoTVが起動できなくなります。 プログラムを始めることができません。 IAMTVTuner:put_CountyCode(7501:80070057)Tuner.cpp:4xx 参考URLに解決方法がでています。

参考URL:
http://sotec.eservice.co.jp/esupport/index_view.asp?Q_CODE=0000001094&NUM=23&QNA=&ANDOR=1&pc=&CATE_CODE=&direct=
fisherman2
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事解決しました。 ちゃんと、修正プログロムがあったんですね。