• ベストアンサー

嫌な事が起こるとき

noname#61013の回答

noname#61013
noname#61013
回答No.4

私は車を洗うと雨が降ります。 おニューの服を着るとケチャップやしょうゆやカレーが飛んできます。 今日の髪型はばっちりって時に強風が吹きます。 ビール特売でひーひー言って買ってきたときに限ってお中元にビールが届きます。 5枚セットお皿の最後の一枚はなかなか割れません。 世の中そんなもんよ。(*^o^*)

hom2002
質問者

お礼

みなさんそんな経験あるんですね! 安心しました!世の中そんなもんですね!