• ベストアンサー

自分のRSSを知る方法。

とあるサイトで自分のブログのURLを入力して サイトで更新情報をのせてくれるコミュニティサイト があるんですが、そこで私のブログを載せたいと思ったのですが RSSを入力するところがあったのですが どうしたら自分のブログのRSSを見ればよいか わかりません。 ちなみに使っているブログはNEVERです。 たしかRSS対応と書いてありました。 どこでどうやってみたらよいのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cuz
回答No.1

こんばんは。 blogの下の方に「XML」と書かれた小さな画像がないでしょうか? そこをクリックすると見えると思います。

mokomokko-
質問者

お礼

あ、ありました!! こんな小さくしなくてもいいのにという ところに(一番下の隅っこ。)ありました! こんなに早く教えていただけると思ってなかったので 大変感謝します! ありがとございました!