OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

最初の召喚士同士の一騎討

  • 困ってます
  • 質問No.110102
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (289/406)

ワッカのブリッツ引退(?)試合の後のイベントの分です。
多分最初の一騎討イベントでしょう。
負けてしまいましたが、これは勝てば何か重要なアイテムがもらえたり、今後のイベントに大きく影響するんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

ベルゲミーネの召喚するイフリートを倒すには・・・
ヴァルファーレがイフリートの弱点のブリザドを使うのが得策です、イフリートのメテオストライクは手痛いダメージを食らってしまうので防御がお勧めです。あと1発食らったら死んでしまうと言うところで「シューティングレイ」を使いましょう。それでも倒せない場合は・・・
1:あらかじめユウナを育てておく
2:ユウナがマスター召喚を使える状態にしておく
3:ヴァルファーレが最初からシューティングレイを使える状態にしておく
のいずれかの準備をしてください。
シューティングレイを2発当てれば必ず倒せるはずです。

イフリーとを倒すとごほうびとして「こだまの指輪」がもらえます。これはたいしておいしいアイテムでもありません。

今後もう一度ベルゲミーネと戦うこともあるのでユウナを育てておくことをおすすめします。
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

倒し方まで書いていただき、誠にありがとうございます。
今後の再戦の為にもユウナを鍛えておきます。
投稿日時 - 2001-07-27 16:56:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (6/17)

ユウナとベルゲミーネの戦いですか?
バトルで勝つと「こだまの指輪」という沈黙防御のアイテムをもらえます。
負けたからといってイベントに影響することはなさそうですが・・・
私もまだ途中なので分かりません。
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

早速の回答、まことにありがとうございます。
当方、負けてはしまいましたが、何かアイテムを貰ったような………?
投稿日時 - 2001-07-27 16:54:47