chirumiのプロフィール

@chirumi chirumi
ありがとう数68
質問数35
回答数31
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
35%
お礼率
50%

  • 登録日2001/06/19
  • importCDと国内版CDの違い

    この違いはなんなんでしょうか? importCDのほうが安いので買おうかと思ってるの ですが、高いには高いなりの理由があるのでしょうか?

  • 写真の保存形態

    ものすごい初心者なので初歩的な質問だとは思いますが、教えていただきたいです!! 写真の保存の形態?で、jpgとかいてあったり、ビットマップイメージとかいてあったりしますよね? それはどのような違いで変わってるのでしょうか?? あと、ビットマップイメージとなって保存されている写真をjpgで保存しなおしたりすることは可能なのでしょうか?? 教えていただきたいです!よろしくお願いします!

  • メールの返信が遅い友人

    こんにちは。 私には呉服店に勤める友人が居ます。 時々メールする程度なんですが、いつも返信が5日後くらいになるんです。 いくら忙しいって言っても、24時間働いてるわけでもないし昼食時間にでも、帰り電車を待っている時にでも、メールうつくらい出来ると思うんですが…。 しかも今回結構重要なメール内容だったにも関わらず、1週間経とうとしています。 友人は人一倍プライドの高いコなので、すぐに返信したらなめられるとでも思っているのかもしれません。 皆さんは返信に1週間くらい空けていますか? ちなみに私は大体遅くても翌日には返信します。

    • ベストアンサー
    • noname#17199
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 彦根市在住の方、お願いします。

    この度、12月1日付けで九州から彦根市へ、転勤 になります。そこで、住まいなんですが現在 川瀬馬場町、八坂町の2ヶ所から選らばなくては なりません。この地域の情報をなんでもいいので 教えてください。よろしくお願いします。

  • 婦人用★大きなサイズの帽子がほしい

     市販のLサイズ、57センチ前後では小さく、それ以上の大きさの帽子をもう何年もさがしています。 60センチ以上の帽子を買えるお店やネットショップ教えて下さい。 作るのは私には無理でした。よろしくお願いします。