• 締切済み

フォントについて 2

先日 フォントについて回答を頂いたんですが やっぱり出来ません。 ダブルクリックしても何も反応なし。 拡張子はttfです。 もちろん解凍もちゃんとしました。 わかるかた 教えてください。 どうしても使いたいフォントなのでわかる方 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shigatsu
回答No.3

元の質問に回答しておきます。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=1090
noname#9414
noname#9414
回答No.2

もしかして、ファイルが壊れてたりしませんか?解凍できるのに、 壊れているとしたら、圧縮以前に壊れたか、もしくは、アップ ロードするときに、Binモードで送らなかったとか・・・ それなら、持ち主に聞いてみたらどうです? あ、けど、アップロードするときに壊れたのなら、解凍できないか・・・ ではでは☆ P.S 管理者様、もと記事を消すときに、一緒に消してくださいな。

• kamuy
回答No.1

こういう場合、「補足」しましょう。 http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1 この書き込み自体については管理者の方に削除依頼でも出しましょう。