• ベストアンサー

かわいくなりたいと思ってます (真剣な悩み)

rimeの回答

• rime
回答No.13

毎日、鏡を見てください! それから、自分のことを「かわいい!」と思ってください。 自分のことが嫌いなら、いくらがんばっても、きれいになれなません。 白髪は、ストレスでしょうか?? 少し、何も考えずにゆっくりしたほうが、いいと思います。 自信を持ってください。 いくらでも変われますよ♪

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 思い込んじゃっていいんでしょうかね?笑 でも、最近、自信は自己満足だなって思ったんです。 だとしたら自分がOKならOKなんだなって思いました。 頑張ります。