• ベストアンサー

濃いブルーのアイシャドウ

凄く色の濃いブルーのアイペンシルを探しています。 削る鉛筆タイプです。ブルーはよくあるのですが、かなり濃いブルーのペンシル、ご存知の方教えて下さい。

  • gunto
  • お礼率91% (348/379)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9400
noname#9400
回答No.2

Chirstian Dior のクレヨンアイナイナーは如何でしょう。 削る鉛筆タイプです。キレイな濃いブルーです。 今かなり気に入ってます♪

gunto
質問者

お礼

早速探してみます。有難うございました!

その他の回答 (1)

  • aya-ss
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.1

はじめまして!! 濃いブルーといいますと、 ネイビーですか?? ネイビーなら、アルビオンのエレガンスのペンシルで ありますよ!! 私持っていました。 伸びがよく書きやすいです。 是非見てみてくださいね☆

gunto
質問者

お礼

有難うございました!

関連するQ&A

  • ブルーのアイシャドウ

    私はあまり気に入った化粧品に出合えないのです・・買っては失敗してしまいます!今回は失敗していないので慎重にと思っています・・・笑  本題なのですが今、ブルーのアイシャドウを探しています!濃い青水色みたいなのがいいです!はっきりしている濃い色なんだけどきれいな青のアイシャドウ知りませんか???薄いのはNGで・・・値段は高めじゃなくお願いします!!難しいんですけどいいものがあったら回答おねがいします!!

  • ブルーのアイシャドウ探しています。

    こんばんは。 今年の1月、成人式前に化粧品を買いに行きました。そこで見かけたブルーのシャドウが一目見た時から欲しい!という衝動に駆り立てれましたが、値段が高くその日買うことができずに諦めました。 ですが今になってとても欲しいと思うようになりましたが、当時メーカーも確認していなかったためどんな物だったのかあまり覚えていません。 また、普段化粧はしていますが新しい物を常にチェックするほど知識はありません。 欲しかった物の情報を整理します。 •2014年1月頃店頭に目立つようにスペースを確保していたので、その頃の新色? •発色の良いラメ入りのブルーで、同じ系統の色が何色か入っていました •値段は高めだったことは覚えています 情報が少ないため、難しいかもしれませんが、これかもしれない?と心当たりがある方はコメントしていただけると嬉しいです。

  • アイラインがうまくひけないです

    アイラインをかこうと思っても、まぶたに全然色がつかないんです。紙に試し書きするとちゃんと色鉛筆みたいに色がですのですが、、、 いつもリキッドタイプを利用していたのですが、きつく見えがちになってしまうので、ペンシルタイプを利用したいのです。 できればおすすめのアイライナーペンシルも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ブルーベースのアイシャドウ

    ブルーベースのアイシャドウ 5000円くらいまででブルベにおすすめの使いやすいアイシャドウを教えてください。 現在はジルスチュアートのジュエルクリスタルアイズをよく使っています。 あまり派手な色は好みません。 できれば単色ではなく複数の色が入っているものが良いです。 よろしくお願いします。

  • 「ブルーな気持ち」はなぜブルー?

     よく気分が落ち込んだときに「ブルーな気持ちだ」と言いますよね。 このとき、どうして色はブルーなんでしょう。 黒や灰色のようなどんよりした色ではなくて、なぜ青色なのか。 ご存知の方がおられましたら教えてください。

  • ブルーベースのアイメイク

    ブルーベースのアイライン・アイシャドウの色について教えてください! 瞳はハッキリしているので目力がある方ですが、奥二重なので目元は比較的柔らかな印象です。 瞳の色は深い赤味のあるダークブラウンで、髪は黒しか似合いません。 そんなブルべの目元に合う色はどんな色ですか? シャドウは青味系でもピンクで仕上げたいんですが、ブルべ+奥二重にピンクはどうでしょう? また合う合わないがハッキリしているので失敗も多いです。 出来ればプチプラでおススメのコスメを一緒に答えてくださると助かります! アイラインは引くとケバくなるので、ぼかしやすいペンシルタイプでおススメがあればお願いします!

  • 一重のブルーのアイシャドウの仕方

    26歳女です。 先日、きれいなブルーのアイシャドウを購入しました。 私は一重です。きれいにブルーを入れるにはどうしたらいいでしょうか?メイクはまぶたに濃い茶色のアイシャドウを使っています。 それに併用してブルーを入れたいと思っています。 すこし、腫れぼったい目なので、入れ方次第でもっと腫れて見えるんじゃないか心配です。 できれば、涼しげな目元を目指したいのですが・・・。 どなたかいいアドバイスをお願いいたします。

  • ブルーカラーで下絵

    アニメの現場では、色鉛筆で下絵が描かれています。 簡単なラフから、きっちりした下絵まで、色鉛筆は大活躍すると聞きました。 塗るものだと思っていたツールが、描くアイテムとして使われている事は、驚きでした。 下絵を書き込んでも、汚く見えず、色によってオブジェクトが区別できたり、 複雑なキャラクタのデッサンも、色や使い方を分けるなど・・・ とても機能的に使われていて、大げさですが、感動しました。 知りたいことは、漫画の現場では、こういった使われ方はしないのだろうか・・?ということです。 漫画の現場では、「指示」が目的として、ブルーカラーが使われていると聞いたのですが、 それ以上の情報は、自分では得られませんでした。 ウワサレベルでは、漫画のプロもブルーカラーをよく下絵に使っているよ、とは聞くのですが。 実際のプロの漫画現場では、色鉛筆は活躍しているんでしょうか。 詳しい方、教えてください。具体的なヒトの名前やインタビューがあれば知りたいです!

  • アイシャドウ

    普段全然アイシャドウをつけないのですが 欲しいなと思う色があります。 パウダリーな感じで薄いグレーのような ブルーグレーのような、あるいはスモーキーグレーの ような色を探しています。 白っぽいブルーグレーと表現したらいいでしょうか? 分かりにくい表現で申し訳ないんですが こういうのありますよ!という ご回答お待ちしています。 具体的なメーカー名と色か品番で教えて下さい。

  • ブルーベースに合うアイシャドウ

    カラー診断を受けたらブルーベースと言われました。 パステル系の色味が合うそうです。 今度友人の結婚式があるのですが、その時につけるアイシャドウを探しています。 小さい子供がいて、すぐ置いてあるサンプルを触ろうとするので、化粧品売り場ではゆっくり試すことができません。 ドラッグストアで買えるブランドでオススメの物を教えてください。(できれば1000円以内) ちなみにドレスは黒で、赤紫と白(2重になっている)ストールをしようと思っています。 紫の濃淡のアイシャドウは持っているのですが、グラデーションでつけていると、夕方頃には落ちて目の周りが血色悪く見えます。肌の色は白くも黒くもなくといった感じです。 どのような色が似合うでしょう?