OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

立命館大硬式野球部について

• すぐに回答を!
  • 質問No.110047
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

息子が立命のセレクションに参加を推薦されたのですが、硬式野球部にはHPがなく全く情報が手に入りません。部員数や普段の練習状況等を知りたいのですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル8

はじめまして。僕は立命館大学の学生です。(野球部員ではありません。)詳しいことはそれほど分かりませんが、立命館の野球部員の多くは産業社会学部に所属していて、野球部には宿舎があるようです。産業社会学部に所属する有力選手は勉強よりもスポーツをがんばるようです。野球部員の他にもあの倉木麻衣さんも産業社会学部です。最近では立命館の野球部からダイエーの田中投手、山田投手、オリックスの葛城選手などがドラフトで指名され ...続きを読む
はじめまして。僕は立命館大学の学生です。(野球部員ではありません。)詳しいことはそれほど分かりませんが、立命館の野球部員の多くは産業社会学部に所属していて、野球部には宿舎があるようです。産業社会学部に所属する有力選手は勉強よりもスポーツをがんばるようです。野球部員の他にもあの倉木麻衣さんも産業社会学部です。最近では立命館の野球部からダイエーの田中投手、山田投手、オリックスの葛城選手などがドラフトで指名されています。立命館の野球部は強いようで神宮にも出場しているようです。
お礼コメント
masashi88

お礼率 66% (2/3)

さっそくの回答ありがとうございます。やっぱり、勉強よりも野球ですか。(笑)
投稿日時 - 2001-07-28 14:10:54