• ベストアンサー

人間性と恋人。

samedimarcheの回答

• ベストアンサー
回答No.3

付き合うに至るまでよりもむしろ付き合いをどう継続していくかというところで、人間性というものが問われるんじゃないかな、と考えます。 外見の話になっちゃうのですが…。 どうも、20前後で「前に比べて魅力がなくなった」という悩みはわりとよくあるみたいです。質問者さんとは同い年の私も気持ちがわかります。 あと、高校生の頃は超美人と名高かった人が普通の人になってしまったり、その逆の事が起こったり、という現象が起きるのも20歳前後が多いのではないでしょうか。 今まで頼ってきたものが通用しなくなってきたらしいと解釈して、いろいろ模索しているところです。ファッションを見直したり、ベースメイクを濃い目にしたり。 もちろん外見ばかり気を遣っていてもしょうがないんですが。そういうこともあるのかもと心に留めておいていただければ。