• ベストアンサー

OEM版の利用について・・・

tortoise47の回答

回答No.1

MOの増設くらい大丈夫でしょう。 「OEM版はPCの構成が変わるとだめ」というのは別のPCにインストールしてはだめという意味だと思います。 OEM版は特定のハードでしか使えないという限定がある分、安くなっています。したがって、そのハード以外では使っちゃだめということです。

deadcell
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます^^ 一応MSのサイトを見に行ったのですが、サポート範囲の部分にもよく分からない事が書いてあったので・・・ ありがとうございました^^