• ベストアンサー

ディズニーシーのプレビューの混雑度

kyu_piの回答

• kyu_pi
回答No.3

8月8日にキャストプレビュー行ってきました。 えっと、シーはTDLに比べて、狭いので すごい混雑してました。 帰りなんて、歩けないくらいに。 日を追う毎に招待客は増えていくみたいです。 ラインカットも凄いありましたし。 ちなみに8月8日は5万人でした。 大混雑(笑)

brassard
質問者

お礼

え!5万人?・・・そんなに!? それでは、わざわざプレビューで行かなくてもいいかもしれませんね。 なんかがっかりだなあ。