OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーシーのプレビューの混雑度

  • すぐに回答を!
  • 質問No.109960
  • 閲覧数148
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 67% (116/171)

間もなくオープンするディズニーシーのグランドオープン前のプレビューチケットってどのくらい発行されているのでしょう?
キャストプレビュー、株主プレビュー、スポンサープレビューなどあると思いますが、それぞれのチケット発行数や混雑度の予想などご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

僕も8/13に行くんですが、聞いたところだいたい25000人くらいだそうです。この数字だけみると、TDLの平日に入場者くらいでしょうか。まあ空いてる感じですね。
けど、TDLより敷地面積が少ないのと、水が占める面積が多いので気持ち感じ方が違う気がしますが。
まだ、中に入ってないのでなんとも言えません。
けど、グランドオープンにはこの人数の倍の人が入るでしょうし、それに比べれば全然少ない。
だから、けっこう楽しめると思いますよ。
僕も楽しみです。キャストもまだ不馴れだと思いますが、暖かい目で見てやって下さい。なにしろ試運転の期間だしね。
お礼コメント
brassard

お礼率 67% (116/171)

ありがとうございます。
TDLの平日並、25000人ですか。。。
グランドオープン後は、しばらくの間は平日でもそれ以上の人数入るでしょうね。
13日に行くんですね?私は16日に行く予定です。
もしよかったら、行ってきた感想や情報などを教えてください!
投稿日時 - 2001-08-10 00:43:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 21% (3/14)

お日にちが経っていますが、もう解決してしまいましたか?

実は私も今月<スポンサー>枠を使って行きます。
気になって、実際行った人に聞いてみました。

7月下旬に<キャスト>関係で行った人・・・
最高待ち時間20分。ガラガラで思う存分回れた!
が、機械の不具合、修理が非常に目立った。


8月1週目に、これも<キャスト>関係で行った人・・・
平均待ち時間90分!!
やはり、機械の不具合などあり、
インディ・ジョーンズ(だったと思う)をファストパスで利用しようとしたが、
予約の時間に行ってみると、点検中だったそう。

8月入って、マスコミが入るようになってから、
混み方が違うみたいですね。

発行数などはわかりませんが、どんなに混んでいても、
オープン前に行ける機会がある事に、恵まれていると思うようにします!!

プレチケットの人は、食事3割引き、お土産2割引みたいですね。
楽しみ~~~
お礼コメント
brassard

お礼率 67% (116/171)

貴重な情報をありがとうございます。
TDSにもファストパスがあるんですね。
私は、16日の株主プレビューに行きます。
食事3割引、お土産2割引はうれしい情報です!
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-10 00:39:31


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (64/151)

8月8日にキャストプレビュー行ってきました。

えっと、シーはTDLに比べて、狭いので
すごい混雑してました。

帰りなんて、歩けないくらいに。
日を追う毎に招待客は増えていくみたいです。

ラインカットも凄いありましたし。

ちなみに8月8日は5万人でした。
大混雑(笑)
お礼コメント
brassard

お礼率 67% (116/171)

え!5万人?・・・そんなに!?
それでは、わざわざプレビューで行かなくてもいいかもしれませんね。
なんかがっかりだなあ。
投稿日時 - 2001-08-11 13:04:45
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 21% (3/14)

大変申し訳ありませんでした。
1番目に回答した者です。

最後の行で、「お土産と食事の割引」の情報を書きました。が、
私が28日に行った時点では、通常通りでした。

brassardさんは、16日に既に行かれているようですが、
その時にも、通常通りでしたら、本当にスイマセンでした。
期待させてしまって、申し訳ありません。

オープンまで、もう少しですが、これから行かれる方、
おそらく値段はそのままだと思います。

読んでいる方々にご迷惑お掛けしました。
9月2日に行かれる方は、この日は特別かもしれません。
小泉総理が来る日で、お楽しみが少しあるそうです。
念の為、こちらも仮情報・・・位のつもりで読んでください。