OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーシーに行く時期

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116270
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (46/52)

9月4日にディズニーシーがグランドオープンしますが、是非行ってみたいと思ってます。
友達にランドで働いていた子がいるのですが、キャストプレビューとかでチケットが入手できないかと聞いてみたところ1人5枚までだそうです。
あとオープンまで一ヶ月ないので現実オープン前までには行けないと思ってます。

そう考えるとオープンしてからどのくらいに行けばあまり混まず楽しめるのか、行く時期を教えてください。
9月の末まで学校は夏休みなんですが、まだ当分は混んでると予想してます。
10月とかも平日は混んでるんでしょうか?
ベストな時期はいつか予想がつく方は是非教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (52/248)

私も昨日、主人と同じ様な会話をしておりました。
その結論は、すいている日はない。というものでした。

なぜなら、17,8年経過したTDLでさへ、いまだに混んでいるのでディズニーシーも同様だろう、、、おいう分析なのですが。
いかがでしょうか?

私も、行くなら平日に行こうと思っていますが。
水のアトラクションなので、できれば冬はさけたいのですが。。。
お礼コメント
pobbit

お礼率 88% (46/52)

早速の回答ありがとうございます。
そうですね、当分はディズニーシーは混むでしょうね。

シーの方がランドよりアトラクションの数は少な目ということなのでいろいろな乗り物で待つ時間はランドと平均してみれば同じくらいになるんですかね??
待つ覚悟はできてますが、やはり極力空いてるほうがいいですよね。
投稿日時 - 2001-08-09 21:19:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

プレビュー、行ってきました。
プレビューであれだけ混んでいるのだから、始まったらすごいだろうな、と思っています。

私も今日、職場でオープンしたらいつが穴場か、という話をしていましたが
結論としては、穴はない、と言うものでした(>_<)
TDL、全然空きませんものね。
もちろん、土・日より平日の方が空いてはいるでしょうが、混まないで楽しむことは
不可能だと思います。
それよりも、混んでも楽しむ方法を見つけたほうが・・・得策ではないかと思います。
お礼コメント
pobbit

お礼率 88% (46/52)

プレビューでも多くて90分の待ち時間だったという人もいますね。
きっと行く時期が違うと違うのでしょう。

来年まではこの調子で続くでしょうかね?
実際平日だとどのくらいの混み具合なのかわかればいいんでがね(苦笑)
夜のショーはとてもきれいだそうで、ランドのようにその間にアトラクションにのるなんていうのはしたくないですしね
投稿日時 - 2001-08-09 21:23:20