• ベストアンサー

ウィンドウの左上にプログラム名を表示させるには?

Accessで業務日報をつけるシステムを作ったのですが、せっかくなのでウィンドウの左上の部分(Microsoft Accessと表示されている部分)に「業務日報システム」と表示させたいのですがどうすればいいのでしょうか? ちなみにAccess2002を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 メニューの〔ツール〕-〔起動時の設定〕をクリックしてください。   ↓ 表示されたダイアログの「アプリケーションタイトル」に、 「業務日報システム」と入力して〔OK〕です。

参考URL:
http://www.accessclub.jp/supbeg/028.html
zyan
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。

その他の回答 (1)

noname#29107
noname#29107
回答No.2

メニューのツール=>起動時の設定で、アプリケーションタイトルを「業務日報システム」にすれば、いいと思います。 私の環境はAccess2003ですが、多分同じだと思います。

zyan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。