• ベストアンサー

ドライブのレンズクリーナーを使いたいんですけど・・・

ドライブのレンズクリーナーを使いたいんですけど・・ ファイル名を指定して実行で、D(読み込み中のCD-Rドライブ名):\CD_clean\CD_clean.exe となっているんですが、どこまでを入力すればいいんでしょうか? 入力してみたんですけど、 パラメーターが間違っていますと なるんです; ドライブ名はTOSHIBA DVD-ROM SD-R2212なんですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

>どこまでを入力すればいいんでしょうか? 全文字列入力してください。 スタート→ファイル名を指定して実行に「D:\CD_clean\CD_clean.exe」です。 但し、「D=光学ドライブのドライブレター」ですので、ここは自分のPCの環境に合わせて変更する必要があります。 マイコンピュータにて、光学ドライブのドライブレターを確認してください。 一例… 「CD-RWドライブ(Q:)」となっていれば、ドライブレターは「Q」です。 この場合、スタート→ファイル名を指定して実行には「Q:\CD_clean\CD_clean.exe」と入力になります。

yuuri-doll
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ()内は説明だったんですね。 そこに何か入力しなくてはいけないのかと 思っていました; 無事クリーニングできました。 ありがとうございました~!!