• 締切済み

LaVieCのドライブ名がわかりません

LaVieC LC700/3のドライブ名をしりたいんですが、 検索してもわかりませんでした。 わかる方おしえてください 。

みんなの回答

• wardogs
回答No.1

同型のスペック違いを使用しています。 「システム」-「デバイスマネージャー」の中のドライブのプロパティを見ると分かりませんか? 今私のを調べたところ松下製のようですが・・・。 ちなみに搭載されてるドライブはマルチドライブです。 全く違う答えをしていたならすいません。

yuuri-doll
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見てみたところ、TOSHIBA DVD-ROM SD-R2212と なっていました。 実はドライブのレンズクリーナーを使いたかったん です。 ファイル名を指定して実行で、D(読み込み中のCD-Rドライブ名):\CD_clean\CD_clean.exe となっているんですが、どこまでを 入力すればいいんでしょうか? 入力してみたんですけど、 パラメーターが間違っていますと なるんです;