• 締切済み

LaVieCのアプリケーションを他のPCで使えませんか。

LaVieC LC500/3が壊れてしまったのですが、これに入っていたアプリケーションでJetーAudioを他のPCで使えませんか。 再セットアップ用のCDは作成してあります。ほかのPCにセットアップすることなくJetーAudioだけをインストールする方法があれば教えてください。 ちなみに再セットアップ用のCDは圧縮ファイルになっているようでした。

• gara
  • お礼率57% (96/166)

みんなの回答

noname#3199
noname#3199
回答No.1

初めからはいっていたソフトであれば、一般的には違法になると思います、そのお持ちのLaVieCしかいれることができないと思います。

gara
質問者

お礼

こんな場合でも違法になるのですか。。。 あきらめたほうがいいですね わざわざご返事いただき有難うございました。