OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

字を美しく

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109770
  • 閲覧数61
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (65/193)

最近、自分の字があまり美しくない事がとても気になっています。
自分なりに練習はしているのですがなかなか上達しません。
通信教育などで(実際、添削してくれるなどのシステムを行っている機関・学校)などをご存知の方、情報を頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

回答No.1の補足です。
日ペンの美子ちゃんでおなじみの「現代ボールペン習字講座」のアドレスです。
お礼コメント
tikitiki5623

お礼率 33% (65/193)

ご丁寧な回答をありがとうございました。
早速、URL拝見させて頂こうと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-01 12:07:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

日ペン(美子ちゃんで有名な)とかでは如何でしょう?
雑誌の裏表紙とかに載ってますので見たことがあると思いますが・・・。
お礼コメント
tikitiki5623

お礼率 33% (65/193)

ご丁寧な回答をありがとうございました。
早速探してみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-01 12:09:04