• ベストアンサー

あるサイトのVideoのBGM

こんにちわ。 http://www.transistorstudios.com/ ↑上記のサイトの、Bradley GroshのデモVideo?を 見たのですが、その映像のBGMの曲が気になってい ます。 一度聞いてみて、曲名等を知っている方がいました ら是非教えてください。 お願いします!! ちなみにデモはQuickTimeです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 その後いろいろ調べてみたのですが、 残念ながら試聴できた範囲では該当するカバーが見つかりませんでした。 もしかしたらCMなどによくあるケースとして、 映像用に作ったものでCD化されていないということも考えられますが カバーしているアーティストが多いので何とも言えません。 ちなみに下記URLで何曲かカバー・ヴァージョンが試聴できます。 以上ご報告まで・・・ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=Song&entry=I+Feel+Love+%81@&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&x=30&y=11

mttk1238
質問者

お礼

調べていただいてありがとうございます。 私も調べてみましたが、結局わかりませんでした。 貴重なお時間を割いて調べていただき、ありがとう ございました!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は オリジナルはDonna Summerの「I Feel Love」という曲です。 カバーはまた分かりましたら投稿します。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000001FKP/qid=1101217056/sr=8-2/ref=pd_ka_2/104-6738287-5007114?v=glance&
mttk1238
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! オリジナルを聞くと確かにコレですね!! でも、確実にカバーであることもわかりました。 分かりましたら是非よろしくお願いします!!

関連するQ&A

  • この映像で使われているBGMの曲名は?

    この映像で使われているBGMの曲名はなんというんでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=ws_4FwlpRts とてもいい曲なのでアルバムなら他の曲も聞きたいと思っています。 よろしくおねがいします。

  • このBGMの韓国のアーティスト

    http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000144995 この韓国のゲーム映像のBGMを歌っているアーティストが知りたいです 韓国語なんて少しもわからないので曲名で調べることもできません 知っていらっしゃる方がいれば、どうか教えてください

  • BGMのタイトルを教えて下さい

    BGMの曲名を教えて頂きたいです。 www.youtube.com/watch?v=27VLkLN9nHU 上記の動画で使われているBGMの曲名は何でしょうか。勿論分かるものだけで結構ですが、可能であれば全て知りたいです。 投稿者の方はフリーのBGMと仰っているようですが、何かのゲームで聞いた覚えがあるような気がします。 お教え頂けると嬉しいです。

  • 教養系のビデオ(DVD)などで使用されているBGMについて

    スキーやスノボなどのレッスンビデオ(DVD)や、 鉄道や飛行機などの映像を集めたビデオ(DVD)といった、 いわゆる教養系のビデオ(DVD)の中で使用されている BGM(インストロメンタル)は、 一般に販売されているのでしょうか? エンドロールを見ても、作曲者名や曲名が記載されていませんし、 また、インストロメンタル(歌の入ってないメロディーだけの曲) なので、検索のしようがありません。 業務用のBGMということで一般向けには販売していないのかも しれないのかな?と半分あきらめつつ、また、ビデオ(DVD)を 作成している会社に問い合わせるのが一番早いということも十分承知 しつつ、何かヒントをお持ちの方に質問させていただきます。 よろしくお願いします。

  • BGM

    http://www.formula1.com/video/ のHUNGARY に使われているBGMは誰の何という曲でしょうか?

  • アニメBGMの曲名

    http://www.youtube.com/watch?v=pZqTt573BOw&feature=player_embedded ↑このサイトにあるBGMの曲名が知りたいです。 どこかで聞いたことのあるような曲ばかりなのですが・・・・・・・ 3曲か4曲かぐらい入っているので分かるのがあれば教えて下さい。

  • サイトののBGM

    友達に勧められて行ってみたサイトがあるんですけど そのサイトは映像も見れるんです。 けど、最初から流れてるBGMが邪魔してその映像の音が良く聞こえません。 映像の方の音だけを聞きたいんです。 何かいい方法はありませんか? あるのであれば、パソコン初心者である私に分かるような言葉で説明してください。 お願いします。

  • 熱海後楽園ホテルのCMで流れていたBGMは?

    日曜の朝、テレビ朝日系で戦隊ものの子供向け番組をやっていますが、その中で何年か前に家族で楽しく過ごしている情景が熱海後楽園ホテルのCMで流されていました。あのCMのBGMが聴きたいと子供が言うのですが、入手しようにも曲名がわからず困っています。この曲を聴くと楽しい家族旅行の思い出に子供は浸れるのだと思います。つい最近、偶然家電量販店でパソコンのデモ用BGMで同じ曲が流れていたので、店員さんにこの曲が入ったCDがほしいのですがと相談したところ、親切に探してくださったのですが、結局どこにこの曲が入っているのかわからず、目的は達せられませんでした。曲名またはこのBGMが聴けるサイトをご存知の方は、情報をいただけないでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • BGMが何か、お聞きしたいです。

    BGMが何か、お聞きしたいです。 (1)アーティスト名 (2)曲名 URL http://serieadouga.blog109.fc2.com/blog-category-37.html#entry122 「セリエAサッカー動画館」 というサイトで、 ==================================== ダイジェスト ↓ スーパープレー(寄せ集め)(13) ↓ 寄せ集めプレー集:スーパーゴール20選! ==================================== で動画を見始めると流れる1曲目のBGMです。 ダイジェスト番組で同様のメロディを聞いたことは過去にありますが、 さすがに曲名、アーティスト名の情報まで、分かりません。 お手数をおかけしますが、 ご存知の方、教えて頂きたく思います。 よろしくお願い致します。

  • 店内BGMを教えてください

    カワチ薬局で流れていた店内BGMの詳細が気になります。 恐らく普通のpopsシリーズだと思うのですが、こういった店内BGMはCDを使っているのでしょうか? 店内で流れていたBGMが好きで、曲名がとても気になります。 しかし店員さんに曲名を聴くのは恥ずかしくてできませんでした…。 できれば自分で調べてもう一度聴きたいと思うので、詳しく教えてください。 他に店内で流れていた曲は(多分ループされていて)、 抱いてセニョリータ・儚くも永久のカナシ・明日への扉、などでした。 100円ショップのダイソーでも流されていた気がします。 何か御存知の方、回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう