OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンスクール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.109712
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (10/65)

パソコンを教えておりますが,良い教材を探しております.どなたか良いお知恵をお貸しください.よろしくお願いいたします.生徒2人又は3人を同時に教えております.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (133/354)

私もインストラクターなので、あえて経験者に。

No.1の方に加えて。
講習形式ですか?
それとも、独習形式?

2、3人を同時に教えているということですが、
その2、3人は、同じ時間に、Wordなら、Wordと、
同じことを勉強しているのですか、
それとも、1人は、Word、1人は、Accessというように、
同じ時間に、別のことを、勉強していて、
わからないところだけ質問するような形ですか?

その、2、3人の方は、初心者の方ですか?
それとも、資格検定か何かの希望者ですか?

一般的なパソコンスクールで使われているのは、日経BPのセミナーテキストか、FOM出版のよくわかるシリーズだとおもいますけどね。(前者が、講義用、後者が独習用だとおもってください。)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

すみません、回答ではありません。 具体的にどういった分野を教えているのか記載しないと回答しようがないと思いますよ。 私に答えられるとは限りませんが、取り敢えず補足に書き入れては如何でしょう。
すみません、回答ではありません。
具体的にどういった分野を教えているのか記載しないと回答しようがないと思いますよ。
私に答えられるとは限りませんが、取り敢えず補足に書き入れては如何でしょう。