• ベストアンサー

海外ドラマ ビバヒルの最終回

ずいぶん前に見たので忘れてしまいました。 最終回はドナちゃんの結婚式ですが、ケリーとディランは結局どうなったのですか? ケリーはマット(弁護士の人、たしかこんな名前でしたよね)とまだつきあってたのですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kikio
  • ベストアンサー率38% (86/226)
回答No.1

マットとは別れました。 ディランといい雰囲気になって終わりましたよ。 俺のこと信じろよ。 信じるわ・・みたいな(ちょっと違うかな) でもいい感じでした。 最終回、マットがドナちゃんの結婚式にのぞきにきました。そこで本当の別れをして マットは去っていきました。 その後、ディランとケリーはいい雰囲気になり みんなでウエディングパーティ兼番組終了!みたいな のりで踊り騒ぐ・・こういうエンディングです。

taiyoukei
質問者

お礼

そうでしたか。 すっかり忘れてしまっていました。 kikioさん、すばやい回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビバリーヒルズ青春白書の続き

    ドナとデビッドの結婚式でほんとに終わっちゃったんですか~? 微妙なケリーとディランはあのまま終わりなんですかね~ ずっと見ていて海外ドラマにはまるきっかけになったドラマなんで すごく気になります。 わたしはドナとデビッドのカップルが好きだったんでラストはうれしかったんですけど続きがみたいです。 知ってる人教えてください!!

  • ドラマ「誰にも言えない」の最終回について

    動画で15年前にやっていた「誰にも言えない」というドラマを見ましたが最終回だけまだアップされていないので見れません。 最終回の内容を知りたくて投稿しました。 最終回は加奈子とマリオはどうなったのでしょうか?

  • ドラマ「人にやさしく」の最終回・・いまさらですが;

    すいません!人にやさしくの再放送やっていたのですが、最終回を見逃してしまいました。その前にやっていたときにも見逃して再放送にかけていたのに残念です・・・(泣;;)どうか最終回の内容をどなたか教えてください。お母さんが自殺?したんでしたっけ。予告だけをみてしまうのは苦しいーー!

  • ドラマ「夫婦。」の最終回で・・・

    「夫婦。」の最終回で 結婚式の途中、地震みたいなのが起きましたよね。 窓ガラスも割れて・・・ ドラマの中では結婚式の司会者が、周りのみんなを不安にさせないようにか、 近くでロケがあって爆発騒ぎがあったみたいなことを言っていましたが、本当のところは何が起きたんでしょう? 結局その後もその事には、触れていなかったし。 気になってしょうがありません!

  • ドラマ・アニメなどの最終回

    最終回を見逃したことはありますか? 何を見逃しましたか? 見逃したらどうしていますか? 第一回・第二回~最終回一話前・最終回 見逃したらショックな順番を教えてください。

  • 最終回について

    ちょっと前の話になってしまうのですが、 「私を旅館につれてって」と「新・星の金貨」 の最終回を見逃してしまいました。 周りの人にビデオしたか聞いてたもので 今ごろになってしまいました。(結局誰もしてなかった…) 星金のほうは、HPに行ってみたのですが、 全然結末が書いてありませんでした。 どうしても気になるので、 忘れ気味かもしれませんが、お願いします。

  • ドラマ【結婚式へ行こう】の最終回

    ドラマ【結婚式へ行こう】の最終回を観た方いますか? 結末おしえて下さい。

  • ドラマの最終回を教えてください

    ドラマの最終回を教えてください。 そのドラマは、たしか数年前昼頃(仕事場で昼飯の時みてました)にやってたドラマで、三角関係物だったと思います。 主人公は主婦で、旦那や子供とも仲良くやっています。 が、その主婦が、ひょんなことから若い男と出会い恋に落ちます。 その後、若い男の昔の恋人の妹や、家庭環境が悪く離婚寸前の夫婦なんかも出てきてストーリーが進行していきます。 そして最終回間際、若い男が田舎に引っ越すことになります。 で、主婦についてきてほしいというのですが………。 そこから自分はみていません。 何故か最近、気になり始めてしまいました。 この続き、知っておられる方、どうぞお教え下さい。 あ、後、夏目漱石の魂が現代の主婦に乗り移った、というドラマがあるのですが(たしか同じ系列でした)、その最終回も知っておられたらお教え下さい。

  • 海外ドラマ(ニキータ)の最終回教えて下さい。

    半月前にケーブルテレビ(AXN)というチャンネルで大好きなニキータを放送していることを知りました。今日が最終回で半月のためにケーブルテレビと契約するのも・・とケチって、契約せずケーブルテレビの全チャンネルが小さい画面で16チャンネル写るうちのAXNチャンネルのニキータを見ていました。大まかな内容しか分かりませんでしたが、運よくニキータの時間は映っている時が多かったです。今日が最終回なのに終わりの5分前で(明石市のお知らせ)っとかに変わってしまい見れませんでした。マイケルの子供が解放?されて空港かどこかでニキータに別れをいう場面のようでした。長々と話ましたが、そこから先がどうしても知りたいです。どうか教えて下さい。

  • 仮面ライダー龍騎 最終回とその前の回について

    今回の仮面ライダー面白かったです。ついつい一年間見ちゃいました。(笑 ・・・と言ってもそうそう真剣には見ていなかったと言えばそうだし、見ていれば見ていたという感じなんですがね。 それはそうと、最終回前後について、いくつか質問です。 確か、今回の仮面ライダーの結末って、視聴者のアンケートで決定するとか なんとか言ってた記憶があるんですけど、どういう内容だったんでしょうか? それと、最終回前の週に龍騎が死んでしまいましたよね?あれはどうして死んだのでしょうか?技をかけられたんですか? 弁護士が変身するライダーと朝倉が変身するライダーとの戦いで、決着がついてみたら、緑のライダーの方が五郎ちゃんで、弁護士の人は亡くなっていましたが、モンスターと契約した人じゃないのにデッキさえあれば、五郎ちゃんでも変身できちゃうというのが不思議でした。 エンディングで、今迄ライダーになって死んでいった人達が生き返っていましたよね?あれはいったいどういうことなんでしょうか? あの兄妹は結局どうなってしまったんですか?終わってしまってからかなり気になりはじめました。次のライダーはもうちょっと真剣に見て見ます。