• 締切済み

メッセンジャーの登録名

メッセンジャーを登録したいのですが、ひとつ気になることがあります。 名前などの入力を求められるのですが、これはきちんと本名で登録しないといけないのでしょうか? そのままメールの送信者名になってしまうとのことなので、変更したいのですが…

• sharl
  • お礼率64% (90/139)

みんなの回答

noname#34850
noname#34850
回答No.2

メッセンジャーとはMSNメッセンジャーのことでしょうか? Yahoo!ならある程度わかるのですが、MSNについては正直わかりかねます。 一口にメッセンジャーと言っても色々あるので、正確な名前をお書きになれば使用者からのご回答があるかと思います。

sharl
質問者

お礼

ご指摘を元に、詳しく記述して再度質問してみようと思います。 ありがとうございました。

sharl
質問者

補足

そうでした、色々あるんでしたね…他のメッセンジャーには馴染みがないので忘れていました。 ご指摘ありがとうございます。 MSNメッセンジャーorWindowsメッセンジャーにおいての話です。

noname#31050
noname#31050
回答No.1

う~ん・・・・。よくわかりませんが。 私の周りでは、ニックネームを使ってる方が多いです。

sharl
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。