• ベストアンサー

MSNメッセンジャーの表示名について

メッセンジャーに表示されているメンバーの名前ですが、一番最初に登録したときなどはメールアドレスになっていますが、相手が表示名を設定すれば、アドレスからその表示名が表示されますよね?その後、時折メールアドレスにもどったり、また同じ表示名に戻ったりするメンバーがいますが、表示名がアドレスにもどる方というのは、どういう状態なのでしょうか?たとえば、一時的に私を禁止していたらアドレスになってしまうなど。。。どうでもいいことかもしれませんが、気になってしまいました。どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは メールアドレスになる場合は 表示名を削除した場合にそうなりますよね? 私は一時表示名を空欄にした時に メールアドレス表示になりました 禁止にされた場合は 常にオフラインになっているので 表示名うんぬんとは関係ないと思いますよ

fanfan00
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらが一度メンバーから削除した場合にそうなりますよね。ご回答いただいた内容では、メンバーの方が表示名を消すと同じようにメルアドになってしまうということですね。 こちらが削除していないにもかかわらず、メンバーの表示名がメールアドレスになったということは、その方が表示名を一旦消して、気付いたら表示名がもどっていたというのは、再度表示名を入れた、ということですか…。 再度、ご回答ありがとうございましたm(__)m