• 締切済み

西宮周辺の格安ホテルについて

お世話様です。 12月4日に所用で西宮に行き、そこで1泊して帰る予定です。 なので、芦屋~西宮の間で格安ホテルを探しています。 費用は2人で1万円以下を探しています。ラブホでもかまいません。 夜は苦楽園周辺で飲み会があり、その後で嫁の運転でホテルまで行きます。 三宮~明石方面には1万円以下で泊まれるホテルが沢山あるのですが、西宮方面ではなかなか見つけれません。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• yizumi
回答No.1

こんにちは。 ホテルでは有りませんがウィークリーマンション、 フレクサンス西宮は、いかがでしょうか? 1泊から利用出来ます。(駐車場有り) 1泊の利用料金3760円から詳しくはHPを参考にして 下さい。

参考URL:
http://www.flexsens.co.jp/