• ベストアンサー

Outlook Expressでメールの受信ができません!

新しくメールアカウントを設定したのですが、メールを受信することができません。送信は出来るので、そのメールに返信をするんですが、プロバイタのドメインで送信エラーのメッセージが届きます。どうすればいいのでしょうか?

• 5015
  • お礼率77% (37/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4289
回答No.2

どのような症状なのかよくわかりませんが、こちらを参考にしてみてください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#1475

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#1475
5015
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• gulhen
回答No.1

具体的なエラーメッセージを書かれてないですが http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006515 これらのエラーメッセージを参考にしてみて下さい。でも多分、受信だけなら、「ツール」→「アカウント」→「プロパティ」→「サーバ」から「受信メール(pop3)」を再確認してみて下さい。大文字、小文字に注意して。で、今度は自分宛にメールを送って帰ってくればOKでしょう。

5015
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。