• ベストアンサー

VAIO POCKETは車で聴ける??

VAIO POCKETは車に繋げて再生することは可能なのでしょうか?「i POD」はそのような機器が売られている、と聞いたのですが。 VAIO POCKETを普段使っているとどうしても車の中でも聴きたくなってしまいます。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください! 車に外付けのステレオはありません。

• DT-
  • お礼率70% (14/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.2

No.1です。 実売価格は、メーカーにもよりますが、二千円から三千円の間です。 量販店の携帯オーディオ機器の売り場に置いてありますので 一度覗いてみてはいかがでしょうか?

DT-
質問者

お礼

手ごろな値段なんですね。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• k-fon
回答No.1

イヤホン端子にFMトランスミッタを接続すれば 車のFMで聞くことができます。 iPodも同じです。 FMトランスミッタは、携帯オーディオ機器を売っている店で扱っています。 例えばこんな製品です。 http://www.audio-technica.co.jp/products/caracc/at-fmt4.html

DT-
質問者

補足

そうなんですか!! ところで、値段はどのくらいするのでしょうか?