• ベストアンサー

福山雅治と常盤孝子

めぐりあいという題のドラマが昔あったと思います。 どんなストーリーだったんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.1

http://www.tbs.co.jp/drama_archive/meguriai/index-j.html 僕も、見てました 参考になると思い参考URL貼ります 是非!見て下さい。

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~yshouse/1998.htm#meguriai
alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.3

1112です補足です このサイトも面白いですよ 懐かしい建物が一杯ですよ。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/tokyo/location/tokyolovestory/images/meguriai/meguriai.html
alice123
質問者

お礼

ありがとうございました。 補足していただいて嬉しいです。

  • KERO-4
  • ベストアンサー率30% (70/229)
回答No.2

めぐり逢い 放送年:1998年4月~6月 福山雅治と常盤貴子ですね。 ストーリーは下記参照ください。 http://www.tbs.co.jp/drama_archive/meguriai/index-j.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/meguriai/index-j.html
alice123
質問者

お礼

ありがとうございました。 いいサイトを教えていただきました。

関連するQ&A

  • 福山雅治さんて...

    ドラマも低視聴率ですし、半年位前からネットでも叩かれまくってますが、とうとう人気なくなったんですか?

  • 福山雅治。

    福山雅治で、昔に発売されたグッツ。(コンサートなど) はどこに行けば売られてるのでしょうか? 原宿の竹下通りで探してもありませんでした。 知ってる事があれば、くわしく教えてもらえませんでしょうか?

  • 福山雅治さんが出ていたドラマ、何がありますか?

    福山さんが出ていたドラマというと「ひとつ屋根の下」が有名ですよね。(見ていました。) あと過去の質問を検索して「パーフェクトラブ」というのがあったのを知りました。 他にどんなドラマに出ていましたか?知っているものを全部教えてください。

  • 福山雅治

    僕は、福山雅治さんの歌は好きですが 最近の歌詞より昔の歌詞方が、よかったような気が しますけど、どうでしょうか? ファンの方も、そうではない方も是非教えてください

  • 福山雅治。

    福山雅治の曲で『1985年FACTORY STREET 夏』があるのですが。 この曲の舞台となった、長崎の海岸沿いの道があるらしいのですが、 どこかなのかはわかりません。 今度。行こうと思っているので知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 ほかにも、長崎のましゃ(福山雅治)ゆかりの地。(昔遊んだ場所など) を知ってる方がいらっしゃいましたら、具体的に教えてください。 沢山のコメント待ってます。 宜しくお願いします。

  • 福山雅治さんのドラマ

    福山さんがでていたドラマの 題名と簡単な内容を教えてください。 役柄は確か、歯医者さんだったような 気がして、ユースケさんも出ていたような 覚えがあるんですが・・・。

  • 福山雅治がドラマで使うZIPPO

    今、美女か野獣のドラマで福山雅治がドラマ中使う ZIPPOのメーカ、名前教えて頂けないでしょうか? ずっと探してます。お願い致します

  • 福山雅治のドラマでかけてたクロス

    ドラマ美女と野獣で福山雅治が首にしていたクロスは どこのブランドですか?知っている方教えてください!

  • 福山雅治 ガリレオ

    どうしても思い出せません。ドラマ ガリレオで、久米宏がゲスト出演した最終回か、その一つ前(一つ前と記憶します)で、福山雅治が、久米宏(元先生)宅を訪れた際、後ろから久米宏に声をかけられます。その後場面が変わり、コーヒーを飲む際、久米が福山に言ったのか?福山が久米に言ったのかは忘れましたが、インスタントコーヒー専門のハズのどちらかに【合理主義者の君(または先生)が、意外だな】と言うシーンがあるのですが、【合理主義者】と言ったのか?それとも他の主義者【○○主義者の】の○○部分が思い出せません。一体久米が福山に、もしくは、福山が久米に対し言った○○主義は、何主義だったでしょうか?

  • 福山雅治の「恋人」に似た曲。

    最近カラオケの練習をしようと福山雅治の「恋人」を聴いたところ、イントロ~1メロ部分が何かの曲に似ている様な気がするんだけど思い出せない。たしかドラマの挿入歌で、スゴクかわいい声をした女性が唄っていた気がする。どなたか心当たりありませんか?