• ベストアンサー

イタリア?製のDVDって買えますか?

こんばんは。 いつもいろいろ教えていただきありがとうございます。 今日お休みなので映画のDVDを探していたら探していた作品が伊、PALというのがオークションで出品されてあったのです。でもちょっと高いので日本で出ていない作品などで欲しいのがあったらまとめて輸入で買えないのかなって思いました。 PALは知ってるのですが伊ってイタリアですよね? イタリアから安価に買える映画DVDショップやサイトがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.3

今晩は。これまでに何度か回答で同席したように思いますが、直接回答するのはこれが初めてですね (^-^)  さて、イタリア映画関連の情報といったらやはり参考URLでしょうか。ただし現在ここにある現地のソフト販売店のサイトは機能していないようです。個別の作品の検索も出来ません。  この辺に付いてはこのサイトにある掲示板を利用して更なる情報を求めてはどうでしょうか(念のために書いておきますが、ここでの回答に掲示板へのリンクは貼らない方がいいですよ)。 http://www.cinemaitalia.jp/  それともう一つ念のために書いておきますが、お持ちのデッキは映像出力がPALでも可の機械ですよね? ご自身でPALは知っているということですから、この点は問題が無いだろうとは思いますが。

参考URL:
http://www.cinemaitalia.jp/digestivi/d-002.htm
love_neko
質問者

お礼

お礼がいつも遅れてしまってすみません。イタリア映画の輸入DVDはオークションは結構出品されているようですが入手は難しいのかもしれないですね。ご紹介いただきましたサイトにも初心者が飛び込むのもちょっと不安なのですが時期を見て書いてみたいと思います。あと掲示板リンクは1回香港関係のだったかな?した記憶があるのですがそのことでしょうか?今後注意しますがまた間違っていたら教えて下さい。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#8338
noname#8338
回答No.2

まずご購入される前に、DVDプレイヤがリージョンコード規制に掛からないかチェックすることをお勧めします。 【リージョンコードとは?】 再生可能地域を限定するコードで、国内で販売されているDVDプレーヤ・DVDドライブのリージョンコードは「2」です。 つまり日本で買うDVDディスクは、プレイヤもディスクも「2」だから再生できるということです。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/dict/storage/optical/dvd/02939.html
love_neko
質問者

お礼

お礼がいつも遅れてしまってすみません。リージョンコードの件、了解しました。またお気づきの点がありましたら是非教えて下さい。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12984
noname#12984
回答No.1

その前にリージョンの問題は大丈夫ですか? 海外のDVDはリージョンが違うと日本で見れないことがあります。リージョンフリープレーヤーなどがあれば問題ないでしょうが。。。

love_neko
質問者

お礼

お礼がいつも遅れてしまってすみません。リージョンフリーの件ありがとうございました。また是非教えてくださいませ。

love_neko
質問者

補足

ご親切にありがとうございます。アメリカから日本でDVD化されていないのを何本か購入したので少し前にセカンドプレイヤーで安いリージョンフリーらしい?プレイヤーを買いました(^^)時々動かなくなりますが電源を入れなおすともどるのが笑ってしまいます。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イタリアから日本のamazonサイトを見ることは可能ですか?

     イタリアと日本語のサイトは、文字体系が違うから、当然ながら、イタリアから見るとき、日本語のサイトは文字化けとなり、読めないはずだと思うのですが・・・どうでしょうか? それとも、わざわざ日本語モードにして見る人がいるというのでしょうか? その辺が知りたいのです。  amazonに古本を出品していたら、イタリアから「その手塚作品を買いたい」と連絡があって、びっくりしたからです。はてな? 日本語のサイトが読める人なのか、よくわかりませんが、ものすごく手塚作品に興味を持っていて、講談社版のものには我慢できない(改竄されたようにみえるため)という理由で、わざわざamazonを調べていたようでした。それにしても、mangaは意外と世界に広がっているのかとびっくりして居るんですが、ともかく、「イタリアから日本語のサイトを見ることは可能なのか?」に答えてくれる人にお願いしたくて、投稿するものです。

  • イタリアから輸入したい!

    duveticaのダウンベストをイタリアから輸入したいのです。 私の欲しい色が日本では取り扱っていないためです。 検索サイトで調べても日本のサイトしかひっかかりません。 どなたかイタリア(または海外)のおすすめのサイトを ご存知の方がいましたら教えてください。

  • 韓国のDVDが観たい!

    外国の商品を扱っているサイトやヤフーのオークションで、まだ日本では放映されてない映画(韓国では放送済み)が韓国版の輸入DVDとして売られていて、買おうと思っているのですが、プレステ2で観れるのでしょうか?もし観れないのでしたら、どんなDVDプレーヤーを買えばいいのですか? また、こういったDVDの海賊版としての可能性は高いのでしょうか? 正規版と海賊版の見分け方もあれば教えてください。

  • 海外版DVDやVCDの輸入はどうするのですか?

    こちらの方々が一番よく知ってらっしゃると考え、 このカテゴリーに書いています。 日本映画などの海外DVDやVCDは、字幕を消せたり、字幕を気にしないようにしたりと・・・すれば、 原盤が安価で手に入ります。 オークションではその手のものが、 たくさん出品されていますが、ほしいものが ありません。 自分で探したり、輸入したりしたいのですが、 どのようにしたらいいでしょうか? 経験者の方、それを商売にしてらっしゃる方、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハリーポッター インドネシア語 イタリア語

    イタリア語とインドネシア語版のハリーポッターのDVDをそれぞれ探しています。 検索かけてみたんですが、オークションなどにも出品されてなかったです。 購入できるサイトがあれば教えてください。

  • 騙された気分です 海外DVDを国内DVDカテで出品

    オークションでfbhdayoさんからDVDを落札しました。 オークション > 映画、ビデオ > DVD > 日本国内正規販売品(リージョン2、NTSC方式) > 映画 > アニメーション > 日本 > の出品カテゴリだったのと終了間際だったのであわてて入札し落札しました。 しかし届いてみると海外DVDで、視聴できません。 海外DVDを国内DVDカテで出品するのは詐欺ではないでしょうか? 皆さんならどうしますか?

  • スペイン、イタリアからワインを個人輸入したい。

    スペイン、イタリアからワインを個人輸入したい。 主にスペイン、イタリアからワインを個人輸入をしたいのですが、やり方を教えていただけませんか? はじめは少量からはじめたいと思っています。現地から欲しいワインを輸入し自分たちで消費の為です。例えばワイナリー直なのか(おそらくロットが多いので難しい?)、ワイン商からなのか、コンタクトがとりやすいワインショップやお店からなのか、出来やすい方法や取りやすいお店、サイトなどを教えてください。 あと、海外(日本)への発送はどのお店でもしていただけるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 英語圏以外のDVDを手に入れたい

    宮崎駿作品等のジブリ作品のドイツ語、フランス語、イタリア語等で吹き替えられた映画作品を購入したいと思っていますがどうすればよいでしょうか。 アマゾンなどのネットでの注文はその国の言語が分からないのでできません。 紀伊国屋書店のようなところでもDVDの取り寄せはしていないそうです。 個人輸入を代理していただける会社等があるのでしうか? ご存知の方、おねがいします。

  • PALでリージョンフリーのDVDとは?

    基本的なことかもしれませんが、分からないのでどなたかコメント頂ければうれしいです。 購入しようとしている輸入版のCDにDVDがついており、(発売元はUKです)以下のような注意書きがあります。↓↓↓ 『 * DVDサイドはPAL/リージョン・フリー 』 ・・・これって普通に家のDVDプレイヤーで見ることは可能なのでしょうか。リージョンフリーとは書いてありますが、PALって日本のNT・・?何とかとは違うような気がしています。 よろしくお願いします。

  • DVDを売りたいのですが…

    最近あまり見なくなったDVDをいくらか売りたいと思っています。 アイドルのイメージDVDがほとんどですが、一部映画、ネット配信されたドラマがDVD化されたもの、演劇、恥ずかしながらアダルトも数点あります。 アマゾンで売れればいいかと思っていたのですが、今となってはアマゾンで扱っていない製品もあり、そうなるとアマゾンでは売れないので困っています。 普通にオークションに出してもそういうマイナー商品は売れるかどうかわかりませんし、メジャーなオークションサイトではアダルトは出品できなかったりします。 ネットで売れれば一番いいと思っているのですが、高く売れるのならどこかに持ち込むということも場合によっては考えています。 当然の話ですが出来るだけ高く売りたいです。どなたか良いサイトか買い取り店があれば教えてください。 よろしくお願いします。